topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10.アニキっていったい誰ですか?(ネタ多目) - 2013.09.11 Wed

なんかねぇ

フレンドに知らない厨2くっさーい名前のFBが増えてるんですよ。

いやーそもそもなんて詠むんだよ!前の名前からぜんぜん関連性ないじゃねぇか(・´з`・)

小学生か しかも小4くらいの匂いがプンプンするぜーー!
5_large.jpg
ヘタにコラのテクだけ磨きこまれてきたにっぷれすです ( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて 耳寄りな情報を!

コメントにてプレミアムキューブから中級のシュペコアもでることを教えていただきました!
上級と最上級しか出ないと思ってたのでなんともありがたい情報ですね><感謝です!

そんでね
tanusannjyouhou.jpg

つ ついに2chデビューの日が!ちょっと装備については誤情報があったのでそれは今日の夜のブログで紹介しよう!

まぁ10時の戦争いっぱいいたね!あんまりスコアとかのっけないんだけど初めて650を突破した記念
hajimeteno.jpg

うんで与太話
それは夜12時頃・・・
ゆぽさんの本性がだんだん暴かれていく


次回 にっぷれすは! 
にっぷ!手をどけて。
 
 で お送りいたします。



● COMMENT ●

や・・・・やめてぇえぇぇぇ(ノД`)・゜・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/241-69cc286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近急に忙しくなりましたね。あ 11にっぷ手をどけて! «  | BLOG TOP |  » 9.ヒトっていったいなんですか?

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

