topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


18 聞かせてもらうぞこの世界の謎を - 2013.09.19 Thu

ピスタチオの殻がうまく剥けずにずっとイライラしてたにっぷれすです( ノ゚Д゚)こんばんわ

戦争中ピスタチオ食いながら建設してたのですが、これは精神衛生上あかんことが判明しました。

あの割れてないやつなんなの!喧嘩うってんの!こっちはお前が食いたくて食いたくてしかたないのにどうして

どうしてそんなAODしてんの!おかしーだろ!


まぁそんなことはおいといて、ちょっと今日のお話を・・・


それは2ヶ月くらい前のことを僕は思い出しました。

蒼龍「このコンボができればWA対人最強だぞ!」

ちくび「そ それは本当か!早速実践だ!」


ちくび「俺には無理だったよ・・・・」

蒼龍「まだまだ修行が足りんな・・・・」


というやり取りがあったので再度練習を試みたのだが

無理(・´з`・)

そして私はピスタチオを食べる作業にもどった。






そして俺が一歩進むごとにあやつも進んでいきやがるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ修行が足りないなw


しかし30%だと思ってなかったからあれは正直ムリだねww

あれが90%ならお前なら最強になれた














かもしれないなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/249-c853c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19 生き残るんだどんな手段を使っても «  | BLOG TOP |  » 17 あなたは何もわかっていない

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

