topimage

2017-10

 - --.--.-- --


26 行くぜダチ公 - 2013.09.26 Thu

またお前2chにのってるぜっていわれてドキドキしながら覗いてみたらちょっとうれしかったにっぷれすです

 戦争で活力って使えるようになったのかな・・・俺しらんかっただけ?
これはちょっと戦争で試してみよう!
ちなみに戦争だと10時以外基本なんものんでないですし、10時も無欠点しかのんでないよ(´・ω・`)
バフポとかあんまり拾わない派なので基本なんものんでないよw
かといってスカやってるネタで活力飲んでるだけで常時のめるほどお金ないですよ( ゚д゚ )
ゴールドカードも8エポ交換するのに使っちゃいましたし・・・(ノД`)シクシク

調子にのって戦争の立ち回りでも書いてみようと思います。大して参考にならないと思いますが

戦争はスコアだけじゃないってことは皆さんわかってるとは思いますが、まぁスコア出してみたいって方や
これから戦争にでてみようって方はちょっと目に入れとくとスコアが50は伸びるかもしれませんね(たぶん

長くなりそうなので心がけてるとこ赤くしたからそこだけ目を通しとけば俺の気持ちが伝わるはず( ´∀`)bグッ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 まず、私が心がけていることとして死なないようにする。これ大事!理由として移動時間分GDや対人をすることができる。エクゼはしょうがないとして、通常の戦闘では死なないようにしましょう。HPが半分切ったあたりからもう逃走してもいいかもしれません。 最近優秀なWIZさんが多く追ってくる場合があるので無理をして死んでしまうくらいなら余裕をもって離れましょう。

 次に、自分より強い相手やタイマンは避ける。なぜかというと時間の無駄だからです。
まぁ時と場合によりますけど、できるだけPT単位で行動しましょう。1対2より1対3のようにできるだけ有利な状態で敵と戦うようにするTABキーやMキーでマップをこまめに開く癖をつけてPTが今どこらへんに集まってるか気をつけると生存率もグッとあがります。まぁ人間ですからどうしても戦いたい相手がいるかもしれません!そんなときは自国家のGDが攻撃してくれるところで戦うと勝率はグッと上がります。


全職にいえるのはこんなところかな 要は死なないで流れに乗るこれ大事そしてすべてだと思うんだよね・・・私はWAが戦争で長いし他職で戦争にでたことがあんまりないから他の職の人にどう動けとか、どうするべきってのはないんだよね。楽しんでやる戦争が一番だと思うからね。

 WAとしてというか俺が意識してることってのがFAやWIZがマテ3をしてたら妨害するってことかなFAやWIZのマテ3は後ろから攻撃する。
でも1番は爪!これはできるだけ張り付いてダウンさせるようにしてます。

パニはGDにいれるようにしてるってのとできるだけ血を使うように心がけてます。どうしてもWAって攻撃速度が他職より遅いからね。単発の威力をあげていくようにするとスコアもとれるかな。

正直こんなもんだねぇ あ 後他国家のGDで対人してる人よく見かけるけどあれは余計に痛いから先にGD落としてから対人するほうがいいと思うの。対人無視してGDやって死にそうになったら逃げてもどってきてGD落としてそしたら仲間のGDと一緒にやっつける!これがBESTだと思います(´・ω・`)

こっからは俺がやってるそれなり風のコーナー


WAのマテ3の必殺を同じ相手に続けて打たないようにしてる

これはですね CやAFまたはOFとかでの乱戦時できるだけいろんな相手にダウンやノックバックをいれるように心がけてます。

強い人の番号を覚えるようにしてる

これは特に火力のある人を覚えておくとぶつかったときや襲われたときにその人の攻撃が当たらない位置取り(GD全力の時)や防衛時に集中攻撃することで早めに前線から引いてもらえる。

相手に攻撃させる

これはですねGDとかをやってる相手がこっちを攻撃してくれるようにチョコマカします。爪の人とかが攻撃してくれれば万々歳ですね!その時間を無駄に使わせることが大切だと思ってます。

基本は追わない

コンボ状態ではフェードコンが可能な範囲は追いますがマテ3 マテ2のときは追いません。入り組んだ道であれば追いついて倒せるかもしれませんが基本同じ速度で動く相手に追いつくことはできませんからね。その追ってる時間GDでも殴っているほうがぜんぜん効率的です。追うのはWIZさんにまかせます

エクゼされてる人>爪BL>WIZ>FAの優先順位で攻撃するようにしてる

マテ3とか相手がしてると多少順位は変動しますが基本この順で狙うようにしてます。


こんなもんディ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━ス♪

まだ細かいことあると思ったけど長い記事って読んでて疲れるしね(・´з`・)


面白い戦争になっていくことを心から祈ってます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/257-0e6176bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27 天の光は全て星 «  | BLOG TOP |  » 25 お前の遺志は受け取った!

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

