topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


増幅梅もって戦争に行ってみた結果 - 2013.11.03 Sun

全部3ヶ所増幅とかそんな大幅に増幅上げたわけじゃないんだけど、とりあえず21%上がってるのかな?


その状態で戦争をしてみたんだけど、対人火力は誤差程度でした。

たぶん抵抗系が低い人にはもっとダメがでるのかな?


うんでまぁやっぱり拠点火力が圧倒的差がありましたね。率上限も4上がってますから当たり前っちゃ当たり前
だったんですが、思ってた以上に差があったのがね(´・ω・`)

でも正直思ったのは増幅埋めるより率上限あげたほうが拠点火力はあがるんじゃないかな・・・・

ここらはよくわからんけど エクステ刺して 上限3の増幅8 8って埋めるのがベストだと感じました。

エクステ刺してないこの装備を借りた時点で率65 私の場合はもうこれ以上率を稼ぐのは難しいので
率を稼げるなら1つは率上限がいいのかなぁと思ったり(´・ω・`)

ソロプレイが多いってのもあるからね、基本PTで行動するなら率50もあれば充分だし(´∀`)
デバフが入るって考えたら増幅なのかな・・・・




結論   俺に増幅はいらないもん!(15歳 JK風
スポンサーサイト

● COMMENT ●

増幅エピに上限1 増幅2ってのが一番総合火力は良いと誰かのブログに書いてありましたよ
計算機使っての結果らしいです

にっぷさん違いますよ><
JS=女子小学生(7歳~12歳)(*´Д`)ハアハア
JC=女子中学生(13歳~15歳)(*´Д`)ハアハア
JK=女子高生(16歳~18歳)

ようこそロリコンの世界へ(・x・)ゞ

Re: タイトルなし

> にっぷさん違いますよ><
> JS=女子小学生(7歳~12歳)(*´Д`)ハアハア
> JC=女子中学生(13歳~15歳)(*´Д`)ハアハア
> JK=女子高生(16歳~18歳)
>
> ようこそロリコンの世界へ(・x・)ゞ


JKの短いスカートと絶対領域に見とれるんですがそれもロリコンの境地なのですかね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 増幅エピに上限1 増幅2ってのが一番総合火力は良いと誰かのブログに書いてありましたよ
> 計算機使っての結果らしいです


なるほど!私の体感より全然あてになりますな!
有益な情報ありがとうございます(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/282-e402b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の防御はFA以下っ! «  | BLOG TOP |  » もじゃ3クリア動画

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

