topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺の防御はFA以下っ! - 2013.11.05 Tue

とあるFAさんより防御が低かった私です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

防御装備にすればそりゃ100くらい俺のが高いですよ!100くらいね!

しかしですねーかなり衝撃でしたね・・・頭を15にしなきゃなぁバイクもだし・・・


お金がいくらあってもたりませんな。防御が低いといわれていたFAはどこにいったのか(`・ω・´)

その人が強いだけなのか私の防御が低いだけなのかっ!

私の考えている理想の装備をするとたぶん防御3000くらいになるんじゃないかと予想してます。


そこが私のゴールになるんじゃないかな!



まだまだ果てしない道だけどお尻は見えてきたかなって思ってます。








JKのスカートとかふとももがすきなのもロリコンなのだろうか!
最近の悩みの種です・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

それは誰でも好きかと。

JKと言う名のブランドにやられてるんです^^
僕もあの脚だいすk(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/283-8128e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19日から1週間 «  | BLOG TOP |  » 増幅梅もって戦争に行ってみた結果

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

