topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どーでもいいことなんだけど - 2013.11.20 Wed

これはカバルはあんまりっつーかぜんぜん関係ないんだけどうもにっぷれすです(・´з`・)


新幹線に乗っていて、隣の人が俺の足元をみてビクッてしたので私も見てみると隣の方とおんなじ靴でした(´・ω・`)

こういうときなんともいえない気持ちになりますね。初めての経験!初体験です!

みなさんの初体験はいつでしょうか!詳しい情報をコメントしてくださるとうれしいです!



WEXP2倍が始まりましたね。およそ70回戦争にでれれば念願の名声がカンスト!
しかし、上位の名声もでるってお話があるのでカンスト者とはまた離されてしまいますな!


うんでまー 名声とルーンどっちに交換するのがいいんですかって質問があったので、私なりの意見をば

ルーンでもいいとは思います。対人やHPの増加は別にーって言う方はルーンもぜんぜんありでしょう。
ただほとんど攻撃率や、AZLドロップなんちゃらなのでほしいものを引き当てる運と気合ですね!
ただ装備とかに変えるのはやめといたほうがいいと思います。あれはろくなものがでません( ー`дー´)キリッ

名声はわかりやすく説明すると、防御装備のようなものです。防御なんていらねーって思えばプリデウスが
装備できる名声あれば十分、これからさらに上の名声が要求される装備がでてくるかもなので13くらいあれば
残りはルーンに変えても問題ないじゃないかなぁとは思います。

だがたかし!名声20まで上げたとして得られる恩恵はこちら!
HP+600
クリティカルダメージ抵抗+36%
クリティカル確率抵抗+12%
移動不可抵抗+18%
スタン抵抗+18%
ノックバック抵抗+18%
ダウン抵抗+18%

スタン抵抗やダウン抵抗はMOBの攻撃にも有効なのでシエナや島でも回避することができます。
移動不可やスタン抵抗などを抜きにしてこの防御装備を作るとなると何十Gってかかりますね。
それを戦争に参加すればもらえるんですから、名声に交換が今のところベストなのではと思います。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/292-9844a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草むしりの話 «  | BLOG TOP |  » あ 10時は寝てました(´・ω・`)

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

