topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


御疲れ様です。 - 2013.12.15 Sun

まだ本線前ですがでるかわからんので早めに(●σ´Д)σNE★

今日は久し振りに長めに書きましょうか。書くこともそんなないんだけど!

最近リアルがめっちゃいそがしい!

付き合いで連日キャバクラに通っております!まじで付き合いです!

シャチョッサーンすげーよ!やっぱりタダ酒はおいしいですな(゚∀゚)

ただ気を使う飲みはあんまり好きではないのですが、お小遣いもいただけるので私は自分の肝臓を犠牲にして
連日頑張っております。

J鯖ではじめ。金星にいきアースになり。途中何回も休止してましたが、自分がこんな装備になるなんて思ってもいませんでした。

FBをやってマテ2かっこいいいい!って言ってた時代、FAやって銃よええええって言ってた時代
FSをやってなべおせーって言ってた時代。そしてレイズしたいからWIZをやり。
疾走のんで鎌ふりたいがために始めたWA。それをする前に仕様変更!


なによりミスリルグレードソードを作ってもらったのが一番のモチベの上昇だったでしょうか。

防御なんていらないと思ってたのに製造で手の2Sができて。戦争イベの防止剤で15にしてもらい。
体と足をAPイベントで15にして。

いつのまにか昔夢見ていたミスリル装備にそまっていって

当初の予定の名声も20になりました。

ライバルやいろんな仲間にもめぐりあえましたね。いろんな出会いと別れそれもMMOの醍醐味ですからね

まぁ完全に終わるわけではないですし、次は移管後にお会いするのかな!


こういうときはこういうの貼り付けておくと、いいブログに見られると聞いたので














PS アンマーを親に聞かせたら、子供作ったの?って言われました。
  そういうことじゃねーよ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/304-3d81d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い!寒すぎる! «  | BLOG TOP |  » 回らないすしの恐怖

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

