topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この人が好き 大好き - 2014.02.25 Tue

えーどうも、乳○の守護者私です。

そのうちレベルが上がれば○首の武神もいけそうですな。


私はこのひとの歌が好きです。声に何か安心するものを感じます。新曲がでてたので昔のとセットでご紹介











あ ちなみに私のアンマーではありません。さらに艦コレもよく知りません が 大好きです。
ちなみに息子さんが歌ってる歌も大好きですよ!

PS
トランスミッターが送られてきたんですがねぇ

私トランスミッターじゃ国家変更できないバグが発生しているんですよね、ゲームポットの時代からです。
今は直ってるのか検証のため出してみてもいいんですが直ってなかったときのことを考えると
こんなもん送ってくるんじゃなくて、トランスミッター分のキャバルゥキャッシュを全員におくってくれたほうが
よっかったんじゃないですかねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/312-aa9427b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で でけたあああああああ «  | BLOG TOP |  » シモねた注意(・∀・)

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

