topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


上位ランカー - 2014.10.31 Fri

やっとここさランク400を突破しました。どうもにっぷれすです( ノ゚Д゚)こんばんわ

こないだランク200くらいのお友達にお前+少なくね?って言われ散々馬鹿にされました。
気づいたのですが私の持っているモンスターに297が一体もいないという事実!
100 200 くらいでもういいやとなってしまうのですよね。スキルマならいいじゃないか・・・と自分を慰めております。

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか。

巷ではフォーチュンボックスなるものが人気なようで、私も買ってみようかと思ったのですが時に季節の変わり目というものは、お金がかかり、まだ手が出せていない状況です。

最近何をしてましたかというと、アリーナに行っております。カオスアリーナではありません。普通のアリーナです。
混沌のピースメーカーX(エックス)の称号がほしいのです。

いや、わかってるんですよ。10だってのは・・・でもね エックスでもいいじゃないエックスでも。
やっぱり響きが好きですエックス。さぁみなさんもご一緒にエックス!エックス!

と 冗談はさておき、毎週やっているお勧め漫画のコーナーに移りましょう。
戦闘破壊学園ダンゲロス
ダンゲロスという作品は多々ありますが、こちらで紹介する作品は戦闘破壊学園ダンゲロスです。お間違えの無いように!
こちらは あのオナニーマスター黒沢で有名な横田卓馬さんが書いております。が、決してエロ漫画ではございません。

内容を一部だけ紹介します。
03363c00.jpg

本当にエロ漫画ではないので、気になりましたらぜひ手にとって見てください。

最後に結果が出なければ誰からも褒められないけれど、努力をやめてしまったらそこで終わってしまう。どのような状況であっても前を向く、そんなメンタリティーが重要だと思っています。と田中良和さんもおっしゃってますので、頑張りましょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/337-e965f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備売り «  | BLOG TOP |  » 3k

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

