topimage

2017-10

 - --.--.-- --


売り物更新11月11日 - 2014.11.11 Tue

思ったより売れるものがぜんぜん無かった私です。( ノ゚Д゚)こんばんわ

参考までに希望額と交渉いただいてる値段を提示させていただきます。
1chアイスにて装備中のものから

頭 即決20 現在12G 交渉1件 k さん
グレソ 即決9G 現在9G 即決購入検討中1件 た さん
手 即決7,5G 現在6G 交渉1件 シ さん


パンダエポ 300M 現在11m 交渉1件 ば さん
ヘルフォージオーブ 900M
サファイヤチャーム+6 即決2,3G 現在1.5G 交渉1件 H さん
エポ8 即決1,5G 現在1G 交渉1件  ギ さん

となっております。交渉や要望があれば、にっぷれすにメールまたはブログのコメントにお書きください。


にっぷれす アバターセット 希望額プライスレス

● COMMENT ●

ヘルフォージオーブってなんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minisukakeisatu.blog118.fc2.com/tb.php/340-82454112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備の件について «  | BLOG TOP |  » 売り物更新

プロフィール

にっぷれす

Author:にっぷれす
超不定期ブログへようこそ!
あなたのCABAL生活に幸あれ!
そしてその幸せを分けてください。

強化失敗数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
CABAL? (232)
城1 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

